2014年3月13日木曜日

「あそこは違う」「あそこを知ると他は食えん」っていぅ

妻がハーゲンダッツがうまいと言うので、ハーゲンダッツを食ってみたが...普通のアイスと何が違うのか いまいちわからん。

俺に言わせると、どれもおいしい。

これといって特別変わらない。




アイスだけでなく、よく友達や知り合いとかに「あそこは違う」「あそこを知ると他は食えん」とか聞く時があるが、今までそれらを食べて「ほんとだ!!」となったことは1度もない。

多分いいたいだけなんだろぉなぁ。

まぁ本当にエグゼクティブな所は驚くほどすごいのかもしれないが、一人1万円以上かかるレストランなどいっても、驚いた事がない。

もっと高い所にいけば驚くのかな?

もっと高い所に行ってみよう。

まぁ高いからうまいではないことはわかっているが。

いつか記憶を失うほどうまいものに出会ってみたい。

味王のようにwww

というか日本の食はたいていうまい。


まとめ

「あそこは違う」「あそこを知ると他は食えん」とか言う人は大げさに言いたいだけ。

「これみんながいってるよぉ」って一人の人間から聞いた事を...

またはそんな事だれも言ってないのに言うやつと同レベルが多いと言う事だ。

人気の投稿