2014年3月15日土曜日

youtubeのザイウー広告を消す方法

近頃youtubeの広告がマジウザい。

youtubeのザイウー広告を消す方法をご紹介!!

そう思っている人はたくさんいると思います。
と言うかほとんどの人がおもっていると思います。

何より、この状態は広告主も視聴者にとってもデメリット。

ようつべの広告は主も視聴者も損をする

そしてこの頃は違法動画をアップして広告で稼いでるやつがめっちゃいる(今もそれが通じてるのか不明、自分で調べて)




まぁとりあえず広告の消し方は以下の通り。
非常に簡単。( もしかしたらこっちのほうが簡単かもデイリーの消し方だけどyoutubeの広告も消せる→デイリーモーションの広告を消す方法 )

一般的にはインターネットをする際、Internet Explorerを使っていると思うのですが、コレをグーグルクロムに変えます。

グーグルクロムダウンロードページはこちら

ダウンロードしたら、ひたすら「はい」とか「次へ」などでいいです。

インストールがおわたら(終わったら)YouTube Optionsをインストール。

YouTube Optionsのダウンロードインストールはこちら

クロムに追加で簡単にインストールできます。

設定の仕方はこちら

これで完了!!

グーグルクロムでようつべをみれば、もうウザい広告は回避できます。

お試しあれ!!

わからない場合は右のサイドバーにある【リクエスト、ご相談承ります。些細な事でもお気軽にお問い合わせください。】と書いてあるフォームから質問もどうぞ!!
気が向いたら返信します。

人気の投稿