2014年3月14日金曜日

押売りセールスマン

役に立たない物、いらない物を販売している会社には、営業マンがいる。

本当に良いものだったら、営業マンはいらない。

まぁまずは開発したては広めるためにも営業マンはいるのかもだが。

今の時代拡散するから、いいものは本当に簡単に流行ると思う。




まぁー拡散してるものでも、ただただ金をかけてプロモーションし洗脳していく手法で広まった物など役にも立たんし騙されるのはまっぴらごめん。

メディアだけはないが、すぐ信じるのは頭が悪い。
まずは自分で確かめるのが一番。
できないこともあるが、本当かどうかを疑って必要であれば、調べることはできる。
少なくともテレビ見てる時間のある人には調べる時間がある。

頭のかしこい人はだまされない。

嘘が多すぎるこんなよのなかじゃぽいずん

おーほっほっほっ

http://yutanakano.blogspot.jp/2014/03/blog-post_1520.html

人気の投稿