2014年3月15日土曜日

ついでにDailyMotionのウザい広告を超簡単に消す方法!!

前回youtubeのウザい広告の消し方を簡単に消す方法を紹介しました。

ようつべのザイウーな広告を簡単に消す方法

これと同じようにとりあえず、インターネットをする際に使用しているInternet Explorerをやめて、グーグルクロムを使用するようにします。

グーグルクロム、ダウンロードインストールはこちら

IPhoneで広告を消してさらに倍速調整が可能なアプリ↓

IPhone(アイフォン)でyoutube(ユーチューブ)を広告なしでみれて倍速再生、スロー再生ができる無料のアプリ SpeedTube

※なくなりました↑↑↑

全ブログでも伝えたように、ダウンロードが完了したらインストールを始め、ひたすら「はい」「次へ」とかで、さっさとインストールをすまし、次にインストロールするのはAdblock Plusというグーグルクロムの拡張。

インストールは簡単下記のページにとんで、chromeに追加を押せば、インストール終了。

Adblock Plus

特に設定はいらず、デイリーモーションのザイウー広告は自動的にスキップされ、快適な動画閲覧ができます。

広告主も視聴者にとってもウザい広告はデメリットでしかありません。

ようつべなどのウザい広告が広告主にとっても視聴者にとってもデメリットな理由

人気の投稿